平成21年度クリスマス祝会!!

   今年も窓愛園で最大のイベント「クリスマス祝会」を無事に開催することができました。
   今年も、たくさんのお客様がご来園してくださり、お客様や子どもたち含めて約300名がイエス様の降誕を祝福しました。
   まず小中学生によるハンドベル演奏で皆様をお迎えし、第1部は昨年に続き園長先生と職員のピアノと管楽器アンサンブル
による皆様へのクリスマスプレゼント「きよしこの夜」で開会、そして会食を通して皆様との親睦を深めました。
   次に第2部では礼拝を行い、子どもたちのキャンドルサービスから聖書朗読へとイエス様の足跡を辿りました。
   そして第3部では子どもたちから皆様へのクリスマスプレゼントとして イエス様の降誕劇・幼児合奏・ダンス・ピアノと管楽器アンサンブルなど様々なアトラクションを行い、お客様に日頃の感謝を伝えました。 また、子どもたちの学習支援でお世話になっている筑波大学社会福祉研究会の皆様からすばらしい歌のプレゼントもいただきました。
   お忙しい中ご参加くださいました皆様、日頃より子どもたちを支えてくださる皆様に感謝いたします。


恒例のハンドベル!
今年は公演を2回行いました!

オープニングの「White Christmas」!
園長サンタと職員のアンサンブルです!bravo!

おいしいお食事(^^)
よだれがジュルジュル出そうです(^o^)

ギタークラブによる「Live of Christmas」
全3曲を熱唱しました。

キャンドルサービス〜聖夜〜
厳粛な雰囲気の中行われました。

礼拝の様子です。
イエス様の足跡を聖書朗読と共に辿りました。

天使がイエス様の降誕を羊飼いに告げます。
「あなた方に素晴らしい喜びを知らせに来たのです!」

イエス様を身篭る事を天使より告げられ、祈ります。
「私は神様のはしためです。お言葉どうりこの身になりますように」

じんぐるべ〜る♪
かわいいひよこさんたちの合奏です!

管楽器とピアノによるアンサンブル演奏
Souai音楽団のコンサート!bravo!

筑波大学社会福祉研究会の皆様から歌のプレゼントです!
素晴らしい発表でした!毎年ありがとうございます!!

ハローキティのパラパラウインターメドレー
会場の空気が最高潮に盛り上がりました!

総合司会は坂本保育士が務めました!
プロ級の腕前で会場の雰囲気を作りました。

こちらは児童の司会者登場シーンです!
登場で会場は大盛り上がり!かっこ良かったですよ!

聖夜を皆様と過ごせましたことを感謝いたします。
本当にありがとうございました!